
--年--月--日
スポンサー広告

じょう☆きょう

2015年08月01日
明日開催のmarché vol.18に参加するため、久しぶりに東京行きます。
直前の告知となってしまいましたが、「き19・メシェル」をよろしくお願いいたします。

marché vol.18
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

webショップに関するお知らせ

2014年08月13日
8月14日より数日間留守にするため、webショップを一時的にメンテナンス状態にさせていただきます。
ご不便をおかけしますがなにとぞご了承ください。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ちょっとしたお知らせ

2014年08月04日
このたび、オリジナル作品での活動と趣味の活動のブログを分離する事にしました。
それに伴いただでさえ更新の少ないブログがさらにドン亀になると予想されますが、のんびりとお付き合いいただけたら幸いです。

ちなみに、趣味作品のブログはこちらになります↓
「コシェル」
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

毎月第3土曜はみはらしの日

2014年06月21日
みはらしクラフトミュージアムお疲れ様でしたー
以前から出たい出たいと思いつつ、他の予定との兼ね合いでなかなか参加できずにいたのですが、これを期に出来る限り参加し続けていきたいなーと思ってます。
次は7月参加予定、よろしく!

イベント | Comments(0) | Trackback(0)

ついにオープン!

2014年05月21日
http://hiba.cart.fc2.com/
本日より、念願のwebショップ本格始動します。
よろしくお願いいたします。

きちんと確認したつもりではおりますが、何か表示等おかしなところがありましたらご連絡ください。
手芸 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

