
--年--月--日
スポンサー広告

今年ラスト

2013年12月29日


今年最後の動画投稿でした。
急に作りたいもの、やりたいことが押し寄せてきて、慌しくも楽しい年末でした。
今日から3日間、東京にお出かけしてきます。
皆様よいお年を。

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)

第8回ニコニコ手芸祭

2013年09月24日


毎度のことながら手芸祭駆け込み参加
今回で無期限休止ということで、なんとかかんとか間に合ってよかったです
休止は寂しいですが、今までお疲れ様でした&お世話になりました
手芸祭は開催されずとも、これからも好き勝手に変なものとか変じゃないものとか作っていきたいと思います、まる

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)

久しぶりに

2013年08月09日



新しい動画投稿しました。
タイトル通りのエプロンです。
いやあ、プリーツ作るの大変だとはわかってたけど、この暑い中アイロンがけはしんどすぎた。
まっすぐたたんだだけだけど、きちんとスカートっぽく広がってくれたところがお気に入りです。
投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)

新作しんさくぅ

2013年04月05日


ちょっと報告遅れたけれど、新しい動画上げました。
これでゆびぬき動画は三つ目になりますね。
回数を重ねると、どこまで説明が必要なもんか悩みどころです。土台部分とか毎回一緒だしね。
とりあえずしばらくは今回みたいにパパパッと流す感じで行くつもり、かな。

動画の最後にも書きましたが、4月27日28日に開催されるニコニコ超会議2、それの併催イベント「ニコつく3」に参加することになりました。ニコつくの開催は二日目、28日のみとなってます。
いろいろ持っていくんで、よかったら遊びに来てね。

↓あとブログのほうで紹介し忘れてた前回の動画↓

スカシカシパンの殻、拾ってみたいわー

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)

新作動画

2013年01月16日


新しい動画できました。
またゆびぬきです。
次は久しぶりに編み物の予定ですが、その次はまたゆびぬきの予定。
楽しいんだ、楽しくてしょうがないんだ、ゆびぬき。
みんなも興味があったら作ってみるといいよ!

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

