
--年--月--日
スポンサー広告

体験ラッシュ

2012年09月23日
0923

最近いろんなとろこで一日体験教室的なものに参加しまくってました
写真はとんぼ玉、つまみ細工、真鍮加工
普段作ってるものとは違う作業ってのも楽しいもんです
こうしてどんどんやりたいことが増えて収拾つかなくなるんだ・・・
中でも真鍮ペンダントはお気に入りの出来
ぺろりんかわいいよぺろりん
手芸 | Comments(0) | Trackback(0)

9/17 イベント参加のお知らせ

2012年09月08日
9/17に開催されるIbオンリーイベント「ROSE OF MUSEUM2」に参加することになりました
と言っても、委託参加なので本人は家でごろごろしてますw
スペースは「委託d3 メシェル」です
以前動画にした、マカロン型ケース3種を出展していますので、「私このイベント行くよー」という方がいましたら、立ち寄ってくれると嬉しいです

ROM2
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

