
--年--月--日
スポンサー広告

ニコつく3に行って来ました

2013年04月30日
ニコニコ超会議2、ならびにニコつく3に参加した皆さん、お疲れ様でした。
大半はブースに張り付いていたので会場内をくまなく見る余裕こそありませんでしたが、それでも大変楽しいイベントでした。
動画で見た作品の現物を見る数少ないチャンスということで、一日中お客さんがひっきりなしだった方もおられたようです。
私のほうも「動画見て来ました」とか「あ、これ動画で見たことある」とか声をかけてくださった方がいて、やっぱり生の声っていいもんだなぁ、と思いました。
これからもイベント系は積極的に参加していきたいものです。
ニコニコ超会議はさっそく次回の開催が決まっているようなので、ニコつく4もぜひ開催して欲しいですね。

で、次はデザインフェスタです。
時間がなんだか怪しいけど、もりもり作るぞー。
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

新作しんさくぅ

2013年04月05日


ちょっと報告遅れたけれど、新しい動画上げました。
これでゆびぬき動画は三つ目になりますね。
回数を重ねると、どこまで説明が必要なもんか悩みどころです。土台部分とか毎回一緒だしね。
とりあえずしばらくは今回みたいにパパパッと流す感じで行くつもり、かな。

動画の最後にも書きましたが、4月27日28日に開催されるニコニコ超会議2、それの併催イベント「ニコつく3」に参加することになりました。ニコつくの開催は二日目、28日のみとなってます。
いろいろ持っていくんで、よかったら遊びに来てね。

↓あとブログのほうで紹介し忘れてた前回の動画↓

スカシカシパンの殻、拾ってみたいわー

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

