
--年--月--日
スポンサー広告

終わったー!

2014年05月19日
デザインフェスタ39ならびに衣風堂々改お疲れ様でした!
両イベントとも沢山の方々にお越しいただき、作品手にとって見てもらったり「いつも見てます」って声をかけてもらったり、物凄く忙しくて楽しくて充実した2日間でした。
テンション上がりすぎて反動が怖い!

で、怒涛のイベントラッシュも終わったから少しのんびりしようかな、と思ったけど・・・
WEBショップの本格始動して、次回のデザフェスも申し込んで、地元の手作りイベントも参加したいし、当選したら夏コミも控えてるわけで・・・・・・あれ?ゆっくりしてる暇なくね?

よし、反動で沈む暇は無さそうだ!がんばれ!

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

