
--年--月--日
スポンサー広告

デザフェス38

2013年11月01日
行ってきまーす
E-209でぼっちしてるはずです

International Art Event Design Festa
イベント | Comments(2) | Trackback(0)

デザフェスvol.37無事終了です

2013年05月22日
デザインフェスタお疲れ様でしたー
今回はイラスト系のお買い物が多めでほくほく
アクセサリー系はいいなと思ったものがことごとく予算の都合で、はい……
でもいつか欲しいなあ、名刺だけは貰ってきたからちゃんと覚えておこう

それにしても年々お客さんが増えてる気がする
出展側ももちろん増えてるんでしょうし、次回の申し込みから抽選になるってのも頷ける話です
次回の開催は11月2日3日、申し込みはしますが抽選なので参加確定するまでにはちょっと時間がかかります
でも、募集開始日にパソコン張り付いてあわてて応募しなくても大丈夫ってのは気楽でありがたいです

次のイベント予定は超地元の商店街イベントです
その1週間後にはローズオブミュージアムも控えてます
時間ががががが
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

行ってきます

2013年05月17日
明日、というか日付的には今日ですね、東京までお出かけします。
今週末のデザインフェスタに参加してきます。
すっかり告知を忘れてましたが、今回も出展側です。
G-293 メシェル です。
よかったら見に来てくださいね。

International Art Event Design Festa
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

ニコつく3に行って来ました

2013年04月30日
ニコニコ超会議2、ならびにニコつく3に参加した皆さん、お疲れ様でした。
大半はブースに張り付いていたので会場内をくまなく見る余裕こそありませんでしたが、それでも大変楽しいイベントでした。
動画で見た作品の現物を見る数少ないチャンスということで、一日中お客さんがひっきりなしだった方もおられたようです。
私のほうも「動画見て来ました」とか「あ、これ動画で見たことある」とか声をかけてくださった方がいて、やっぱり生の声っていいもんだなぁ、と思いました。
これからもイベント系は積極的に参加していきたいものです。
ニコニコ超会議はさっそく次回の開催が決まっているようなので、ニコつく4もぜひ開催して欲しいですね。

で、次はデザインフェスタです。
時間がなんだか怪しいけど、もりもり作るぞー。
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

お疲れ様でした

2012年11月12日
デザインフェスタお疲れ様でした
ブースに来てくださった皆さん、ありがとうございます
初めての参加だったのでわたわたしっぱなしでしたが、たくさんの方に作品を見ていただけて大変楽しかったです
意外だったのが結構足を止めてくださる男性の方も多かったこと
私自身、シンプルな色使いや渋めの柄が好きなんで、可愛い系以外の需要もあるというのがわかって嬉しく思いました
作りがいがあるってもんだ
次回もぜひ参加したいと思ってますが、その時はゆびぬき以外の物も持っていけたらなあ、と計画しております
でもその前に冬コミ冬コミ
作りたいものがどんどん増えて楽しいやら忙しいやらです
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

