
--年--月--日
スポンサー広告

終わったー!

2014年05月19日
デザインフェスタ39ならびに衣風堂々改お疲れ様でした!
両イベントとも沢山の方々にお越しいただき、作品手にとって見てもらったり「いつも見てます」って声をかけてもらったり、物凄く忙しくて楽しくて充実した2日間でした。
テンション上がりすぎて反動が怖い!

で、怒涛のイベントラッシュも終わったから少しのんびりしようかな、と思ったけど・・・
WEBショップの本格始動して、次回のデザフェスも申し込んで、地元の手作りイベントも参加したいし、当選したら夏コミも控えてるわけで・・・・・・あれ?ゆっくりしてる暇なくね?

よし、反動で沈む暇は無さそうだ!がんばれ!

イベント | Comments(0) | Trackback(0)

5月のイベントあれこれ

2014年04月21日
お久しぶりです、しばらくブログの更新ご無沙汰してました。
ちょっとイベントの予定が立て込んでて準備に大忙しでした。
というか今も忙しいですw
で、何のイベントに参加するかといいますと

まずはオリジナル系
International Art Event Design Festa
毎度おなじみデザインフェスタです。5月17・18日開催。
ブースナンバーはK-259両日出展、初めての4階フロアみたいです。
出展は両日ですが、後述のイベントと日程がかぶったので私がブースにいるのは土曜日だけとなります。
日曜日は家族に店番を頼みましたので、本人がいないだけで作品は普通にご覧いただけます。

次、同人系イベント
博麗神社例大祭
5月11日開催。
こちらは直接参加ではなく、友人のスペースに委託をお願いしました。
スペースナンバー P42aの「やらまいか工房」さんです。

で、もう一つ同人系
キルラキルオンリーイベント【衣風堂々改】
衣風堂々改
これが例のデザフェスとかぶっちゃったやつですw
まだスペースナンバー等は決定していませんので、分かり次第またこちらでお知らせします。
(※5/13追記 スペースB46に決まりました)

と、なんかもう盛り沢山で準備が大変な事になってますが、がんばります。多分なんとかなります。
興味とお時間のある方はぜひぜひいらしてください~
イベント | Comments(0) | Trackback(0)

今年ラスト

2013年12月29日


今年最後の動画投稿でした。
急に作りたいもの、やりたいことが押し寄せてきて、慌しくも楽しい年末でした。
今日から3日間、東京にお出かけしてきます。
皆様よいお年を。

投稿作品 | Comments(0) | Trackback(0)

冬コミですよ

2013年12月25日
毎度恒例、コミケのお知らせです。今年の冬コミもサークル参加してきますよー。
スペースは31日西く-12a「メシェル」です。
新作はこちら
ミクピアス  鮮血

ミク風タッセルピアスと最近はまったアニメ「キルラキル」より、鮮血のポケットティッシュケースです。
このほかにもタッセルストラップとか毎度おなじみ加賀ゆびぬきを使ったグッズあれこれとか、今まで作ったもの・在庫の残っているものをちょこちょこ持っていきます。
よろしくお願いしまーす。

イベント | Comments(0) | Trackback(0)

デザフェス38

2013年11月01日
行ってきまーす
E-209でぼっちしてるはずです

International Art Event Design Festa
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

